ブログ

こんなオトナのビジネス鞄を待っていた!

こんにちは、西武池袋本店5階 中央B6売場からCIMABUEスタッフがお届けします!

第1回目の今日は、イチオシのビジネスバッグ、Emery(エメリー)のご紹介をしたいと思います。

何を隠そうCIMABUEgraceful断トツNo.1シリーズのブリーフ。

夏のクールビズスタイルにもお洒落に爽やかにハマること間違いなしです。
牛革なのに、濡れても水染みになりにくく(防水・撥水ではありません)、面倒なお手入れはほとんど無しなので、
デイリー使いにぴったりです。

〈人気No.1ネイビー〉


少し赤みがかったネイビーです。
トラッドというよりは、大人のエレガンスが漂います。ブラックでビジネスバッグを検討していた方も、こちらのネイビーを見ると心奪われてしまいます。

 

〈ワンランク上を目指すならグレー〉


お洒落なジャケパンスタイルにベストマッチ!
シンプルかつ優しい印象で、男性のみならずビジネスウーマンにもオススメです。

 

〈周りと差がつく大人ブラック〉


ファスナーのゴールドとボディのブラックのコントラストがかっこいいです!
華やかな攻めのブラック。重厚な存在感を放ちます。

 

エメリーシリーズは、女性ウケも◎なので、もしひとりで即決できなくても、奥様や彼女もきっと賛成してくれるはずです。ぜひご一緒にお越しください(説得手伝います)!!

 

伊最大手の革メーカー、マストロット社のイタリアンレザーを使用。

革自体がソフトな仕上がりで、本体が軽いのもうれしい特長のひとつ。

表面はシボを入れていますので、通勤途中のうっかりした擦れなども目立ちにくく、気兼ねなく使えるビジネスバッグです。

そしてもちろん、機能性のよさはCIMABUEのデフォルト。内ポケットや外側の工夫もバッチリです。細かく仕分けられたポケットは外見のエレガントさからは想像がつかないほどにパワフル。忙しいビジネスシーンをスマートにサポートします。

〈プライス¥35,000~¥42,000+tax〉

 

もう少し詳しい写真はCIMABUEの公式HPに掲載されていますが、ぜひ、実物を見にいらしてください。ご来店を心よりお待ちしております!

(水・金はCIMABUEスタッフが不在です。)

 

西武池袋本店 5F 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

< Bag一覧ページに戻る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP