Blog

ビジネス使いのトートバッグは質で選ぶ

ビジネススタイルの変化は服装だけではありません。

スタイリッシュでありながら程よくスマートにいきたい男性が選んでいるのはレザーのトートバッグです。

でもカジュアルなものが多くない?
トートバッグって形が崩れやすくない?
見た目的にちょっと信頼感なくない?

そんな心配をまったく感じないのがこのEddyです。

 

Eddyはこんな方におすすめ

 

クールビズで上着を着ないサラリーマンの方にも。
職業上たくさんの人に会われる方にも。
通勤用にお弁当や帰りのジムの用意を入れたい方にも。
パソコンや書類でいつも大荷物になる会社員の方にも。
常にスーツを着て動き回っている営業職の方にも。
見た目より軽いので化粧ポーチやタンブラーなど仕事道具以外のものが多い女性にも。

・・・絞りきれてないやん!って聞こえてきそうですが・・・

つまりブリーフを求めない会社員の方にひとしくオススメなんです!
では、なぜこんなに誰にでも合ってしまうのか?

それは一番最初に書いた問題点を全てクリアしているからです。

 

Eddyが支持される3つの理由

 

①オーソドックスな形だからこそ拘りの作り

基本的なトートバッグの形である袋タイプです。
ですがそこにはいわゆる裏返して袋縫いといったバッグ作りではなく
しっかりとした外縫いの堅実なカバン作りをしています。
しかもダブルステッチ!

長年使える普遍の形だからこそ慎重に丁寧に拘りを持っています。

②しなやさかと自立性

店頭で手に取ってもらえるとわかりますがとてもしなやかです。
なのにハンドルまでしっかりと自立します。

これは型崩れしにくいように外側下部にも革をあてています。
贅沢に使用することで機能面を上げて安心して使えるようにしてあるからです。

③上質な艶と革の厚みが信頼感を増す

じっくりと時間をかけて精製された栃木レザーのフルベジタブルタンニンなめしの革を使用しています。
ですからブリーフと同様の存在感と信頼感があります。
その上重いと思われがちなタンニンの革でも軽い。

つまり大事な仕事の場面でも大活躍間違い無し。

もっともっと良さはたくさんありますがそこは店頭で確かめてください!

 

3色それぞれのエイジングの楽しみ

 

展開色は3色です。

服装など他の色を引き立てるブラック

知的でスマートな印象のネイビー

飴色への変化が楽しめるキャメル

エイジングサンプルも店頭で見ていただけます。

仕事のモチベーションアップにつながるバッグ間違い無しです!

 

CIMABUE大丸梅田店 facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda/

< Bag一覧ページに戻る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP