Blog

効率的に仕事をこなす人が選ぶビジネスバッグはコレだ

仕事用のカバンを探すときに常に悩んでしまう。

通勤用のカバンであればそれほど大容量は必要ない。
しかし、そのまま仕事用となると物足りない。

仕事用のカバンであればある程度入るものは大前提となる。
しかし、通勤もそれを使うかというと疑問である。
PCかタブレットと契約書類に手帳が入る薄マチのブリーフが欲しい。

そんな方におすすめなのがアンブローズのA4ブリーフです!

 

コンパクトな見た目がスマートさを演出

 

W360×H270×D60(mm)のすっきりとしたサイズ。
A4のファイルや13インチのPCはしっかりと収納できます。

今までにスリムさだけを求めて自立性に困ったことありませんか?
アンブローズのブリーフは自立性の不安がなくなるマチ幅です。

これだけならいわゆるA4ブリーフと変わらない感じしますよね?
なぜスマートに見えるのか?
それはバインダー巻きの作りになっているからです。
バインダー巻きとはヘリを帯状の革でまとめあげることです。

カバンの表情を台無しにしないために立体的に縫い上げていくには職人の確かな技術が必要です。
王道のデザインを熟練の技で丁寧に仕上げているからスマートに見えるのです。

安心の栃木レザーを使用

 

革は栃木レザー社製のナチュラルシュリンクレザーを使用。
さらにWAXを入れ上品な艶を出すことで大人顔のブリーフになっています。

少し離れていても感じる高級感が通りすがりの人にも注目されるくらいの存在感があります。
仕事の移動中でも注目されます。

だからちょっと気を抜きたいなという人にはオススメしません(笑)

その変わり持って歩くだけでも品良く見られること請け合いです。

 

軽さとしなやかさがストレスを軽減

 

栃木レザーはフルベジタブルタンニン鞣しの革です。
これを聞くと重いと想像する方もいるかもしれませんね。

実際店頭で手に取られて一番の感想は「思ったより軽い!」なんです。

革の厚みや構造をバランス良く作ることで重さのストレスを軽減させています。

さらには革本来のなめらかさがあるためカバンの口が開きやすく出し入れにもストレスを感じません。

実用性はしっかり考えた上での作りになっているので仕事の相棒として手放せなくなりますね。

実は女性にも人気なアンブローズ

 

サイズといい、艶のある上品な見た目といい、ゴールドのパーツ使いといい、女性に評判が良い。

レディースのビジネスバッグで満足ができない女性も必見ですよ。
男性の皆さん、もし得意先の職場に女性が多いならこのアンブローズのブリーフ使ってみたくないですか?

きっとセンスがいいって高評価をもらえるんじゃないでしょうか?
やっぱりこれは気が抜けませんね(笑)

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6343-4953

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda/

< Bag一覧ページに戻る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP