ブログ

一泊二日の出張にぴったりのビジネスバッグあります

こんにちは。
西武池袋本店5階 中央B6売場から、CIMABUEスタッフがお届けします。

最近、CIMABUEの鞄をお使いのビジネスマンの方をお見かけする頻度が上がってきて、とてもうれしいです。通勤ラッシュの中でも、かっこいいのですぐ見つけてしまいます!

ちょっとした出張にはコレ!

「一泊二日の出張用に鞄が欲しい。」
そんなお客様の目に必ず留まるのがこちら。
〈アデル ブラック 11051-01 ¥42,000+tax〉

泊まりの出張は、当然いつもより荷物が増えますが、できればスマートに行きたいものですよね。

ただ大きいだけではなく、移動中の身回り品の出し入れや、PCや書類などのしまいやすさ、アダプタのようなコード類の収納性等々、普段使い慣れた鞄より条件が厳しくなるのも仕方ありません。

そんな厳しい条件にもしっかり応えてくれるのがアデル(No.11051)なんです。

理由① 最適なマチ幅の2ルーム

真ん中の細マチの部分は、サイド深くまで大きく開き、PCや書類の収納に最適です。もちろん、ファスナーはYKKのエクセラ。
太マチの部分は、一泊分の着替えなどに適切な容量です。

理由② コンパクトな前ポケットが移動をスマートにサポート


アデルの前ポケットは、長財布ジャストのサイズ。操作性抜群のエクセラファスナーなので、鞄を持ったまま片手で開閉可能です。
移動中のお財布の取り出しもスマートになります。

出張にはアダプタや充電コードなども荷物としてつきものですが、他の荷物と絡まってイライラ…
わざわざポーチ買うのもなんだかな…なんていうことはありませんか?

コード類や冬場のハンドクリーム、リップクリームなどの細かいものをこの前ポケットに入れれば、そんなストレスからも解放されます。

理由③ 飾り気がなく真面目でたくましい

ビジネスマンの仕事着は控えめで選択肢が少ない分、鞄には持ち主の個性やセンス、姿勢がよく表れて印象を左右します。出張の日は、普段会わない人に会うことも多いですよね。『質実剛健』という表現がぴったりのアデルなら、第一印象UP間違いなし。色はブラックをお勧めしています。
突然の雨に濡れても、水染みになりにくい姫路のハイブリッドレザーを採用。ハンドルは、重たい荷物も手に優しい、豊岡の職人さんの手縫いです。

いかがですか?
次の出張が楽しみになりますね!
ちなみにキャリーケースを引いての出張の際は、背面ポケットがスリーブに変身。セットアップが可能です。

ぜひ一度、店頭に確かめにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。

(水・金はCIMABUEスタッフが不在です。)

西武池袋本店 5F 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

< Bag一覧ページに戻る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP