ブログ

しっとりフワフワ滑らか感触でたっぷりボリュームの・・・栃木レザー財布あります

毎日といってもいいくらいに使うもののひとつに財布がありますよね。
たしか前回もこんな始まり(笑)

ただ違うのは今回はメイン使いの財布です!
やっぱりメインがなきゃ始まりません。

というわけで、たまに使うものではないだけに決めるときに色々考えると思います。

なにを求めますか?

 

容量や使い勝手などの機能面?
デザインや色などの見た目?
素材やパーツなどの質感?

 

たぶんなにかひとつではないですよね。
トータル的に満足のいくものが欲しい。
なにかが欠けていてもちょっと物足りない。

そんな欲張りな方にオススメの財布がアンブローズのラウンドファスナー長財布です。

No.15008 アンブローズ ラウンドファスナー長財布 ¥25,000+tax

 

①メインになる財布は使いやすさ重視

前回はセカンド財布に使い易いコンパクトな財布をオススメさせてもらいました。
となれば、メインの財布はもちろん必要ですよね。

そこで今回の財布です。

毎日使うのに申し分のない機能性は外せないポイントになると思います。
収まりきらないとか出し入れがしにくいと使う上で問題ですよね。

CIMABUEアンブローズのラウンドファスナー長財布はそんなことを一切感じさせません。

 

充実のカードポケット21枚

 

色々なお店でお得にポイントを貯めて活用している方に朗報です。
いく場所によってカードを入れ替えたりする手間が省けます。

予定せず立ち寄ってもポイントカードを忘れてしまったなんてことはありません。

大ボリュームで充実した内容になっています。

 

大きく開く片側一箇所スリット

 

ガバッと大きく開くように一箇所スリットを作ってあります。
このおかげで全体の見やすさとカードの取り出しやすさがアップしています。

使い慣れると手放せなくなりますね。

 

②深みのあるツヤが上質で大人っぽい表情

植物性のオイルを多分に含ませて仕上げてある栃木レザーで非常に艶やかです。
しっとりとした感触で非常に滑らかなんです。
さらには弾力感がめちゃくちゃありますのでなんだかフワフワな感触。

表面をローストしたら外はカリッと中はしっとりみたいな感じです。
いや、すみません、しないでくださいね(笑)

装飾のないシンプルなデザインにゴールドのYKKファスナーが落ち着きのある大人を感じさせます。
カバンの中や上着の内ポケットからサッと取り出したら注目されること間違い無し。

見た目にも申し分なしですね。

 

③少しの擦り傷は馴染んでしまう扱い易い素材性

バッグの中にガサッと入れてるとなにかの拍子に擦れたりするのが気になりますよね。
大事に使っているつもりでも知らず知らずに細かい擦り傷が付いている。

 

安心してください!

 

軽い擦り傷程度なら乾拭きで馴染んでしまいます。

ほらね。
安心でしょ?

イヤイヤイヤ・・・と思う方は店頭でお見せしますので仰ってくださいね。
(店頭にあるものはあくまでも商品ですので無茶なお取り扱いはご遠慮くださいませ)

抉れたような深い傷は無理なのでご注意ください。
どんな場合も万能ではないですからね。

そんなメイン使いにもってこいのラウンドファスナー長財布が栃木レザーのアンブローズシリーズです。

さて、アンブローズシリーズはもう何回も耳馴染みある方もいますよね?

 

そう!

 

ビジネスバッグやドキュメントケースの同素材です。

ついつい揃えたくなりません?

ビジネスバッグから揃えるか、財布から揃えるかご相談に乗りますので仰ってくださいね。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6343-4953

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda/

< Goods一覧ページに戻る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP