ブログ

密かな人気アイテムであるベルトをご存知ですか?

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

CIMABUEの商品をお使いいただいている方やご存知の方が増えてきて嬉しいです。
売り場や街中でビジネスバッグをお持ちの方を目にする機会がありそんなときに特に感じます。

小物以外はビジネスシーンでの活用が多いため自然とスーツやジャケットの着用時になるのではないでしょうか。

だからこそCIMABUEのビジネスバッグを選ぶ時に形や色にこだわる方は多いです。
使い勝手が良いのは当然ですが見た目の印象だって大事ですからね。

 

印象にこだわる方の中でもなかなかピンとくるものがないアイテムはベルト

 

スーツを選ぶ時に合わせるシャツやタイ、シューズにベルトなどイメージしますよね。

 

ひとつお聞きします。

 

スーツ以外の格好をする時はプライベートだけでしょうか?
得意先様や大事な方との食事などはジャケットとスラックスというような格好をされませんか?
講演会や展覧会などに足を運ぶときなどは同じくジャケットとスラックスなどスマートに行きませんか?

そんな時のシューズやベルトは仕事時と同じものでしょうか?
さすがにコーディネイトの相性の良いものを取り揃えているかもしれませんね。

 

もうひとつお聞きします?

 

ベルトの優先順位ってまあまあ低くありません?
シューズは何足かお持ちでもベルトは以外と所有本数が少ない。
そんなことありません?

 

結構お話を聞いているとシューズやバッグを買い足すよりベルトを買い足す頻度は低い方が多い気がします。
決してこれが悪いというわけじゃないんです。

よくよく聞くと買わないわけじゃなくてお買い物ついでに探されているんです。
ただ、欲しいと思えるものがなかなかないとおっしゃられます。
どうですか?

 

同意見の方おられますか?

 

ベルトはデザインで大きく違いがないため差がつくものが少ないことも理由のひとつかもしれません。
だから欲しいとまで思えるものがそれほどない。
レディースのサッシュベルトのようにトレンド性があるとまた別なんでしょうけどね・・・。

 

というわけで!
前々から発売しているCIMABUEのベルトのご紹介です!

 

イングランド産ブライドルレザー使用CIMABUE x WINS FACTORYコラボのバックル式ベルト

 

使用している革はイングランド産ブライドルレザーのため存在感があります。
革の厚みや装着感は安定の一言。

そして一番の顔となるバックルはMade in ITALYのもので形状が美しいんです。
革の質感と相まってコーディネイトの主役にも引き立て役にもなるいい按配なんです。

男性の方へのギフトにもオススメします。
結構探していても見つけきれていない方もいるので喜んでもらえるのではないでしょうか?
色も豊富なので似合いそうな一本を見つけてください。

 

 

No.19020(全長96cm) 19021(全長102cm) 19022(全長106cm) 巾30mm ¥16,000+税
col.ブラック、ブルー、ネイビー、キャメル、チョコ

 

 

No.19025(全長96cm) 19026(全長102cm) 19027(全長106cm) 巾35mm ¥16,000+税
col.ブラック、ブルー、ネイビー、キャメル、チョコ

 

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP