ブログ

カード決済がスマートすぎる2層式ラウンドファスナー長財布

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

最近ではコンパクトなお財布が人気あります。
セカンド財布として使えたり必要最低限のもので身軽に使えるからです。

そうはいうもののやはり根強い人気のラウンドファスナー長財布。
人気というより定着して使用にも安心感があるからでしょう。

内部の構造は各ブランドで特徴があるでしょうしCIMABUEでも一部構造の違うものもあります。

大抵のお客様が自分なりの使いやすいこだわりを持たれています。
ラウンドファスナー長財布は比較対象が多いからこそ細かいこだわりで探すことができますからね。

このブログを読んでいただいている方もそうではないでしょうか?

 

今回は評判の良いベルーガシリーズからこだわりに応える長財布です。

 

一目瞭然のカードポケットスペースが特徴であるベルーガ2層式ラウンドファスナー長財布

 

No.15123 ベルーガ2層式ラウンドファスナー長財布 ¥33,000+税

< Goods一覧ページに戻る

 

支払い方法でカード決済を利用する方は多いですよね。
毎回ではないにしても買い物の種類によってはクレジットカードを利用する。

さらには何種類かを使い分けてお得にポイントを貯めて賢くお買い物!
そんな方も少なくはないはず。

だから独立してカードの種類がわかりやすいこのベルーガ2層式ラウンドファスナー長財布がオススメなんです。
・・・が、実はそれが一番の理由ではないんです。

 

スマートにカード決済をしたい方なら見開きのカードケースが欲しいと思ったことないですか?
一目でわかりやすくて取り出しやすいものが理想。
(できたら薄マチが良い←これもわかりますが2層ならではの良さがあるんです!)

 

なにが言いたいかというとそんなカードケースと現金を収める長財布がドッキングしているというのが一番のオススメなんです。

 

完全に分けて持つことが譲れない方は別ですがドッキングしていることで利便性が高まります。

 

領収書を綺麗に直すのにわざわざ財布を出す必要がない。
現金のほうがポイント還元が高い場合に支払いがすぐできる。
財布はお札と小銭がメインになるのでこちらもすっきり見やすい。

・・・など利点も多くなります。

 

つまりカードも現金も綺麗にしまえてスマートにお会計を済ませたい!
このベルーガ2層式ラウンドファスナー長財布なら叶います。

それと存在感のあるファスナーの引き手が2つ付いてるのかっこよくないですか?(笑)

 

色艶の深みが上品に変化するイタリア製バケッタレザー

 

お馴染みになったベルーガシリーズはイタリアのコンツェリア・オットチェント社製のベジタブルタンニンバケッタレザーを使用しています。

フィレンツェのサンタクローチェ地区に受け継がれている伝統技法がごく僅かながら継承されているんです。
バケッタレザーは加工に時間がかかり脂が浸透しにくい反面、使い込んだ時に独特の色艶がでてきます。
さらに一旦加脂したオイルが抜けにくいという特徴もあるんです。

手触りがしっとりとして使い込むほどに深みが増す上質な色艶がお楽しみいただけますよ。

豊富な色展開の中からお好みの一品をお選びください。

 

col.ブラック

col.ブルー

col.ネイビー

col.キャメル

col.チョコ

 

< Goods一覧ページに戻る
 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP