ブログ

アデル!?いや、あなたはアルフレッド!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

お仕事で常に持ち運ぶ相棒となるビジネスバッグ。
普段のお荷物の量は多いですか?

パソコンかタブレットさえあればいいからコンパクトなビジネスバッグで十分ですか?
パソコンも使うが書類が詰まった分厚いファイルや本がしっかり入るビジネスバッグが必要ですか?

これは極端かもしれませんが店頭でお話しをしているとどちらも多くいらっしゃいます。

 

そして同じくらい多いのが、日によってどっちもあり得るというお客様。
どうでしょうか?
正直なところそういう方は多くないですか?

 

たとえば、出張時や普段は荷物の多い日がほとんど。
でも、たまに少ない日や飲みに行くときは大きめのビジネスバッグは必要ない。

または、週のほとんどは荷物は少ない。
でも、週末やたまの出張のときだけは荷物が増えるから大きめのビジネスバッグが必要。

そこで今回はちょっとだけ大きいのではなくしっかり大きくて上質なトラベル対応ビジネスバッグのご紹介です!

 

栃木レザーを使用したボストンバッグサイズのビジネスバッグ

 

ナイロン製でもレザー製でもそれなりに大きなサイズのビジネスバッグはあります。
そして一定サイズ以上になってくるとキャリーケースを使われる方もいるでしょう。
30ℓ前後のビジネス対応のキャリーケースは一泊の出張や荷物の多い方も使いやすいのだと思います。

そんな中でも引いて歩くのは楽だが足元が煩わしいという方もいます。
出張の移動で乗り換えする時に昇り降りが多いと面倒という方もいます。

容量は妥協できないし使いやすさと見栄えに拘りたい方にオススメなのがアルフレッド2wayボストンです。

 

目的に応じて選べる2サイズ

 

抜かりなく選んでもらえるように2サイズをご用意しています。

No.11041 アルフレッド2wayボストン(S) ¥80,000+税 ブラック、ネイビー(付属はキャメル)、チョコ
W400×H310×D120(mm)

Alfred

 

< Bag一覧ページに戻る

 

大きく開くことで出し入れがしやすいので着替えや靴なども入れやすいです。
中にアンブローズA4サイズのクラッチバッグを納めてみるとこのくらい。
まだまだかなり余裕で入ります。

 

ちなみにアンブローズA4サイズのクラッチバッグはこちらです。

なぜA4サイズのクラッチバッグを求める人が多いのか?

 

中だけではありません。
大きめの2つのアウトポケットも収納力が半端じゃないんです。

アンブローズのラウンドファスナー長財布とラウンドファスナートラベル長財布がすっぽり入っちゃうんです。


(注)実際に入ってます

この2つで上がアンブローズのラウンドファスナー長財布。
ちなみにアンブローズのラウンドファスナー長財布はこちら。

 

しっとりフワフワ滑らか感触でたっぷりボリュームの・・・栃木レザー財布あります

 

 

No.11042 アルフレッド2wayボストン(M) ¥100,000+税 ブラック、ネイビー(付属はキャメル)、チョコ
W440×H310×D150(mm)

Alfred

 

< Bag一覧ページに戻る
 

そしてこちらはさらに大容量です。

このサイズがあればなにも心配することはないですね。

 

ちなみにネイビーはキャメルとのコンビがオシャレです。

 

贅沢に栃木レザーを使用した汎用性が高い作り

 

2way仕様であるため肩に掛けていただけるようにショルダーベルトは付いています。
このショルダーベルトにも栃木レザーを使い贅沢にそして強度的にも安心してお使いいただけます。

さらには持ち手も栃木レザーを使っていますが本体ともショルダーベルトとも違う栃木レザーを使用。
部分に合わせて3種類の栃木レザーを使う拘りの作りになっています。

 

そしてなんだかんだ言ってもキャリーケースを併用する方に嬉しいセットアップ対応になっています。
長期出張の場合は荷物も多いので移動が楽になります。

高級感漂うトラベル対応ビジネスバッグは使わない手はありません。
ぜひ店頭でご覧ください。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP