ブログ

お仕事にも、おでかけにも、CIMABUEのクラッチバッグが使えます!

こんにちは。

西武池袋本店5階 中央B6 紳士雑貨売場 から、CIMABUE スタッフがお送りします。

突然ですが、皆さまクラッチバッグと聞いてどんなイメージをお持ちになりますか?

もう「集金の人みたい」だなんて言わせません

実際、お客様に伺うと「おじさんぽくならないかな…」「集金の人みたいになりそう…」「なんだか気取っている感じ?」など、ややマイナスのイメージになることを心配される方が多いです。

しかし、このようなご心配をされているお客様こそ、クラッチバッグを探していらっしゃる不思議…なぜでしょう?

正解は、クラッチバッグというアイテム自体は、便利で使えることをご存知だからですね!

チマブエで人気のクラッチバッグはこちらです。

Emery11020_15-5

〈エメリークラッチバッグ No.11020 ¥13,000+tax〉

おじさんぽくならない!ソフトでシンプル、ちょっとオシャレなクラッチバッグ

持ってみました。

チマブエの商品は表にロゴが入らない点が特徴で、一見どこのものか分からないほどのシンプルさが、お客様のキャラクターを引き立てます。ソフトな質感と表面の細かいシボがまた、上品ですね。

持つときは、ハンドルを下側にして、手を差し込んで軽く握ればOKです。力を入れて握らなくても、ハンドルが押さえになるので疲れません。

開けるとこんな感じになっています。柔らかいのでガバッと開けやすく、中も見やすいです。
裏地は滑らかなナイロン地で、紺色のカモフラシャドウ(織りで出したカモフラージュ柄)でオシャレさをプラスしています。

ファスナー付きポケットがありますので、細かいものはこちらに収納していただくと、こぼれ落ちる心配がありません。

長財布と名刺入れを入れてみました。

余裕でまだまだ入りそうです。

チマブエで人気のもう一つのクラッチ、A4サイズジャストの〈アデル No.10010 ¥15,000+tax〉と大きさを比べるとこんな感じです。

お食事など、お出かけのためにオシャレをしたけど、ちょうどいいバッグが無い…
ちょっとした会議に出るけど、普段の仕事用のバッグがやたら大きい…
ポーチではカジュアルすぎる…

そんなとき、チマブエの本革クラッチバックがお役立ちです。こういったサブアイテムはプレゼントにも喜ばれます。

ぜひ店頭で、お持ちになった姿を鏡に映してみてください。きっと素敵ですよ!

皆様のご来店・お問い合わせを、心よりお待ちしております(水・金はチマブエスタッフが不在のことが多いです)。

西武池袋本店 5F 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP