ブログ

2018年運気を上げるために憧れのクロコダイルはいつ使い始めるのが良い?

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々からたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
ショップになって初めての初売りで多くの方に知っていただけたと思います。

帰省や出張、観光の方などいつもより多くおられましたがぜひまたお越しください。
お待ちしております。

 

2018年財布を買い換えるのに縁起の良い春

 

春に購入する財布は春財布と呼ばれ「張る財布」とも言い換えられることから縁起が良いとされています。
お金で財布がパンパンに張ってたら嬉しいですよね。

新春と言われる1月1日から暦での立夏までと解釈されているのでじっくり探したい方は慌てる必要はありません。
ただそうは言っても欲しい財布が見つからないことには時間だけあっても仕方がないですよね。

憧れだったブランドの財布を思い切ってみますか?
ラッキーカラーの財布を見つけるまで待ってみますか?
今年の運気が上がりそうな素材の財布を探してみますか?

選ぶポイントは人それぞれあるはずなので納得のいく財布を見つけて欲しいと思います。

そしてCIMABUEからも新年最初にひとつご紹介したいと思います。

 

憧れの高級クロコダイルを明るいカラーでさりげなく上質に

 

No.25003 マットクロコダイル ラウンドファスナー長財布 col.ホワイト、オレンジ、ブルー、グリーン、ネイビー ¥130,000+税

 

外装シャムワニと内装牛革(ヌメ革)とのコンビ。
圧倒的な存在感があるクロコダイルでありながらカラフルで威圧感はほとんど感じられません。

明るいキャンディカラーというだけではなくマットな仕上げを施していることで色目の良さを感じていただけます。
使い込むほどに増していくツヤが上質さを感じさせ使う人それぞれの良さに変化していきます。

どれも悩んでしまいそうなカラー展開ですがお気に入りを見つけて欲しいと思います。

 

CIMABUEならではの妥協なき中作りに安心

 

今までも様々な財布をご紹介してきましたが今回も当然のことながら中作りに一切の妥協はしておりません。
実際に店頭で見ていただければ感じていただけますが内装にこそこだわっています。

豊富な収納ポケットに美しい仕上げが際立つコバ塗り。

コイン室は薄く張り合わせた革を2枚使いなんとも贅沢な仕上がり。
使う頻度の高い内装だからこそ嬉しいですね。

見た目の外装も使う内装も抜かりはありません。

 

金運にも良いと言われるクロコダイルで2018年を始めてみませんか?

 

せっかくの春財布の使い始めには吉日から

 

ちなみに一粒万倍日という吉日は新調した財布を使い始めるのに良いとされています。
一粒の籾が稲穂のように万倍にも増えるという意味で何かを始めるのに縁起が良いのだそうです。

だいたい月に数日あるようで1月は8,11,20,23日です。
8日は過ぎてしまいましたが11日は大安と重なり非常に良いようです。

もちろん2月以降もありますからご安心を。

 

さらには年に数回しかない天赦日と重なるとさらに良いとか。
・・・気になる方はぜひ調べてみてください。

吉日に夢中になり肝心の財布選びはお忘れなきよう。

 

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP