ブログ

3つの安心を備えた春の新作ビジネスバッグが登場

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ寒いですが、というよりますます寒いですが体調は崩されていませんか?
この時期はそろそろ春の新作が出てきます。

ちょっと気分も変わり楽しみの方もおられるのではないでしょうか?

 

そしてCIMABUEからも春の新作がリリースされました!
まずはバッグが数種類出ましたのでその中から紹介させていただきます。

 

スコッチガードの防水レザーを使用したビジネスバッグの登場です。

No.11062 コリー スコッチガードレザーブリーフケース col.ブラック ¥35,000+税
W400xH290xD75(95)

 

優秀な見た目に防水の機能が加わり安心

 

スコッチガードは聞き覚えがある方もいますよね?
CIMABUEのブログでも何度か登場している大ヒットのアラスタシリーズにも使用されているアレです。

 

ちなみに目的に合わせて選べるアラスタシリーズはこちらです。

数々のヒット商品が生まれた2017年のCIMABUEはチェック済みですか?

 

まさしく最近は雪に悩まされている方も多いと思います。
でも仕事であればどんな天候でもビジネスバッグが必要になります。

通勤用とは別に会社に準備していたとしても外に出て行くときに雨や雪に降られることがありますよね。
そんな時でもこのスコッチガードのビジネスバッグであれば心配がいらなくなります。

 

雨や雪が革の表面で粒になって染み込むことがありません。

 

これは皮革保護剤加工といって革の繊維の中まで浸透させているので効果が持続するものなんです。
さらには革の風合いを損ねることもないので見た目も感触も非常に良いです。

外回りの多い営業職の方には嬉しい限りではないですか?

 

シンプルでありながら必要な収納とエキスパンダブルで安心

 

アウトポケットは両面にそれぞれあります。
一面はファスナー付きのポケットで広々と使えますから活用の幅は広いと思います。

そしてもう一面はパスケースがすっきり入るサイズのポケットでこれが便利。
改札の前でゴソゴソと探す必要がありません。

ちょこっと飛び出てしまいますが一時的にスマホを収納するのにもいいですね。

収納しているパスケースはアニリンコードバンNo.15190のパスケースです。
ちょうど収まるのが嬉しいですね。

 

さらには2cmほど広げることができるエキスパンダブル仕様になっています。
グルっと一周ではないですが例えばお弁当箱を入れる方には嬉しいかもしれませんね。

また出先で少しくらいなら荷物が増えても安心です。

PCやタブレットの収納スペースがある内装ポケットに安心

 

PCやタブレットはケースに入れて持ち運ぶよりバッグから素早く取り出したい方も安心です。
サイズも十分な内装ポケットを用意してありますのでどこでもサッと取り出してすぐに商談できます。

9.7インチのタブレットはこの余裕です。
スマートで余裕があるとなんだか頼もしいですよね。

慌てることなく必要なものを必要な場所に。

 

3つの安心を備えた新作のビジネスバッグはきっと手放せなくなると思います。
ぜひ店頭でご覧ください。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP