ブログ

本革のビジネスバッグを3万円くらいでお探しのお客様へ

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

新入社員がいきなり本革はナマイキ?!

お仕事の種類や、職場環境にもよると思うのですが、20代前半くらいのお客様が「革のカバンなんて生意気だって言われそう…」と不安げにおっしゃることがあります。それを聞いたお母様が「革の方がちゃんとしてていいじゃない、もう学生じゃないんだから」と意見を言われても、「確かに…でもなぁ」と、今一歩踏ん切りのつかないお客様の表情は曇ったままです。

「社会人なのにちゃんとしてない」と思われるのも、「新人なのに生意気だ」と思われるのも、どっちも避けたい案件ですよね。

両方ご用意されてはいかがでしょうか?

どっちも避けたいときは、両方に備えるという解決方法があります。そのためには出来るだけお値段を抑えたい…!

おすすめはこちらです。Glen11071_15-2

〈グレン No.11071 ¥28,000+tax 3色展開〉

おもて面は全て牛革。姫路のサフィアーノレザーという、細かい格子状の型押しが特徴のツヤを抑えた仕上げの革を使用しています。控えめシンプルなデザインと、ポストミシンを使用した立体縫製は全て東京で行われていて日本製です。

仕事に使うモノへの出費は総じて抑えたくなりがちですが、靴やバッグは1つをヘビロテするより、2つを交互に使う方が結果的に長持ちすると言われています。

雨でずぶ濡れになったり、ひどく汚れてしまったり、修理に出すときなど、もうひとつの存在はとても頼りになります。

パカっと開いて、ファイルやPCの出し入れがしやすい

Glen11071_95-12

口の開きが狭いと中身の出し入れに不便ですが、これだけ開けば、もたつく心配がありません。

Glen11070_15-5

内装はナイロンの生地を使用し、両面にポケットを装備。スナップボタンの止まっているポケットには薄手のクッションが入っており、タブレット等の収納にも使えます(特別な緩衝材等ではありませんので、衝撃にはご注意ください)。

ショルダー付きで自転車OK!

「今はナイロンのトートバッグ。駅まで自転車なんだけど、かっちりした革のバッグをどう持とう…?」

そんなご心配は無用です。シートベルト素材のショルダー付きで、肩から下げていただけますし、斜めがけ可能な長さです。ベルトは軽くて、持ち運びに煩わしくありません。

いかがでしょうか?

以上、ひとつ持っておくと安心な、税抜き3万円アンダーの日本製本革ビジネスバッグのご紹介でした。

革のバッグも使ってみたい、そんなお客様におすすめ致します。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(水・金はチマブエスタッフが不在です。専属スタッフをご希望のお客様は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。)

西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

関連記事一覧

  1. Emery11021_15_-4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP