ブログ

春の嵐も受けて立つ!スコッチガード仕様の本革ビジネスバッグ

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

急に暖かくなって、今朝、近所の神社の桜が咲いているのを見つけました。しばらく、通勤が楽しくなりそうです。

 

革のバッグが雨に濡れたらショック…!!

桜の季節に終わりを告げるのは、いつも春の嵐。

春用のコートは、風よけ雨よけを条件に選んだ方が良いと言いますが、できたらバッグも靴もそうしたいですよね。

CIMABUEから、スコッチガード(防水・防汚)仕様の牛革を使った日本製のバッグ〈コリー No.11062 ¥35,000+tax ブラックのみ〉が発売されています!

深みのある黒で、存在感が光ります。

大きめのファスナーポケットと

反対側は

パスケースやスマートフォンを入れるのにちょうどいいポケットが付いています(画像はパスケース)。

 

たまに荷物が増えるんだよな…とお困りですか?

革のバッグはカッコいいけど、パンパンに詰めたら形が崩れてしまうのがたまにキズです。

年度の変わり目、帰りに資料が増えて困った時には

この通り、側面から底面をぐるっと半周、ファスナーで開閉が可能なエキスパンダーという機能で底面の幅を広げることができます。約2センチ広がると大きいですよね!

ナイロン製のビジネスバッグには装備されていることが多いですが、本革ではちょっと珍しい、嬉しい機能です。

開いた部分の素材は頑丈なあのバリスティックナイロンを使用しています。

閉じた底面はこんな感じです(ファスナーはYKKエクセラ使用、止水ファスナーではありません)。

A4ファイルもすっぽりの収納力

サイズは安心のA4ファイル対応、W400xH290xD75(95)mmでお作りしています。

入れ口の開きは十分で、書類の端を傷めることもありません。

いかがでしょうか?

落ち着いた雰囲気ですが、洗練されていて、シンプルなビジュアルは合わせるスーツを選びません。

お洒落だけでなく機能もしっかりのデキるお仕事バッグです。ぜひ一度、お手に取られて見てください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(専属スタッフをご希望のお客様は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。)

西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP