ブログ

新作が出た今だから知りたい!2018年春夏のCIMABUE革小物

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

4月に入り新しい生活を迎えている方もおられますよね。
何かと必要なものも多い時期。
仕事用に買い揃えるものや買い足すもの。
季節の変わり目に買い揃えるものや買い足すもの。

そしてどこも新商品がたくさん出ていてついつい必要なもの以外に目移りしてしまう。
そんなことはありませんでしたか?

 

CIMABUEでも春の新作がたくさん出て店頭も変わっています。
ブログではその中でもいくつか紹介してきました。

 

でも実際いま店頭にはどんな種類が並んでいるのか?
最初期のころから愛用いただいているお客様には「だいぶ変わったね」と言われます。
その変化はありがたいことに喜んでいただいています。

 

そこで今回はいま取り扱っている革小物の素材をザッと紹介したいと思います。

 

新モデル追加のシュランケンカーフシリーズと安定の人気ベルーガシリーズ

 

上:シュランケンカーフシリーズ

鮮やかながら深みのある色合いで傷や水気に強い扱いやすい素材。
上質でふっくらとした柔らかな肌触りが好みの方におすすめ。

 

下:ベルーガシリーズ

シボの陰影が高級感を感じさせ使うほどに艶が増し深みが出てくる素材。
上品な艶感と少しハリのある感触が好みの方におすすめ。

 

発色の良いノブレッサカーフシリーズと品のある佇まいのクリスペルカーフシリーズ

 

上:ノブレッサカーフシリーズ

抑え目な光沢感と発色が良く鮮やかでありつつ変色しにくい素材。
強めの色合いの中でも高級感を求める方におすすめ。

 

下:クリスペルカーフシリーズ

上品な艶と光沢感が落ち着いた色合いを見せ高級感を感じさせる素材。
滑らかな感触と品のある上質感を求める方におすすめ。

 

こだわりを感じさせるアニリンコードバンシリーズと仕上がりの美しさを感じさせるコードバンシリーズ

 

上:アニリンコードバンシリーズ

深い色合いでありありながら透明感がある憧れの素材。
素材や色を吟味してこだわりの一品を決めたい方におすすめ。

 

下:コードバンシリーズ

ムラのない均等な色染めが美しい仕上がりの素材。
高級感のある光沢と深い色合いを変化なく味わいたい方におすすめ。

 

個性的なアドバンカーフシリーズに漆シリーズとナチュラルなアンブローズシリーズにイタリアンレザーシリーズ

 

上:アドバンカーフシリーズ

肌触りは柔らかで独特な色ムラ感が醸し出す個性的な素材。
エナメルのような質感と濃淡のある独特な色目が好みの方におすすめ。

 

下左:アンブローズシリーズ

ひとつひとつシボや色染めに違いがあるナチュラルな素材。
弾力感のあるふっくらとした感触と革の風合いを最大限に感じたい方におすすめ。

 

下中:イタリアンレザーシリーズ

絞りを加えた独特な凹凸感と陰影のある色合いが特徴の素材。
翳りのある深い色合いと独特の質感が好みの方におすすめ。

 

下右:漆シリーズ

宝石のような輝きを永く感じさせる変化の少ない素材。
シンプルに見えてこだわりをさりげなく主張したい方におすすめ。

 

グラデーションが美しい手染めカーフシリーズと変化が楽しみなブッテーロシリーズ

 

上:手染めカーフシリーズ

手染めならではの色合いと使用するほどに艶が増していく素材。
個性的であり表情の変化を楽しみたい方におすすめ。

 

下:ブッテーロシリーズ

しっかりとしたハリのある感触とマットな色合いから少しずつ変化していく素材。
ソフトな印象であるが武骨さも感じる風合いが好みの方におすすめ。

 

所有欲を掻き立てるクロコダイルシリーズ、ガルーシャシリーズ、モラレスパイソンシリーズ

 

高級素材の代名詞であるクロコダイルシリーズは存在感抜群です。
正藍染めや松煙染めを施したナイルクロコにキャンディーカラーのシャムワニ。

海の宝石と呼ばれるガルーシャシリーズはポリッシュ加工を施したアカエイを使用。
石垣状のうろこ模様が特徴のモラレスパイソンはワイルドさが魅力。

 

人気アイテムは在庫切れになることも多いので事前にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

豊富に揃ったラインナップをぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

ご来店をお待ちしております。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP