ブログ

ピッカピカの定期入れを、新年度のお守りにしませんか

Aniline Cordovan15190_23-9

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

先日、西武がある池袋駅の〈みどりの窓口〉の周りに、長蛇の列ができていました。何事かと思ったら、定期券購入の待ち列でした。

新年度ですね。

ピカピカの定期入れで気持ちの良いスタートを

 

headerimg-Aniline-Cordovan15190

〈アニリンコードバン 定期入れ ¥16,000+tax 左上から時計回りにグリーン、ネイビー、ブラック、ワイン〉

ピカピカの、と言えばランドセルが連想される季節ですが、こちらの定期入れの表面は、高級ランドセルにも用いられるコードバンを使用しています。

コードバンは、馬の臀部の、繊維が詰まった堅くて丈夫な部分の革を指します。〈アニリンコードバンシリーズ〉は、アニリンの名の通り水染めをしていますので、表面のキメ細かさ、コードバン独特のハリとツヤを、水染めによる透明感がぐっと引き立てます。

美肌です!!

Aniline Cordovan15190_07-1

開いてみます。

Aniline Cordovan15190_23-9

内装は、素のままの牛革(ヌメ革)を贅沢に使用し、見えないところも布は一切使っていません。オールレザー仕様です。

毎日使うものだから機能も重視

Aniline Cordovan15190_23-4

見開き二面に窓があり、交通系電子マネーなど券面を確認しながらタッチできるため、忙しい朝の改札でアタフタすることはありません。スッとかざして、優雅に改札を抜けましょう。

私は定期のSuicaをキーケースのポケットに入れて持ち歩いているのですが、券面が見えないばかりに、前日で期限を迎えていたことに気づかず乗車してしまい、片道分の損をしました…!その額400円とちょっと。セブンイレブンのコーヒー4杯分です。悲しいです。

Aniline Cordovan15190_23-5

券面が見える窓の裏にも隠しポケットがあり、収納や整頓もしやすいです。

もう新年度は始まっていますが、思い立ったが吉日。

毎日触れるものが美しいと、きっと気持ちも整います。

ぜひ一度、店頭にいらしてお手に取られてみてください。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(専属スタッフをご希望のお客様は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。)
西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP