ブログ

イングランド製ブライドルレザーのビジネスバッグが入荷中です

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

来月でチマブエは満5年

CIMABUEは、今から5年前の2013年5月、メンズのかばんブランドとしてスタートしました。

おかげさまで、5周年を迎えます。
皆さま、本当にありがとうございます。

「よく知らないブランドで、安くないけど、買ってみても大丈夫かな?」

そう思いながら、店頭の商品の出来映えと、販売員の話を頼りに、信じてお買い上げくださり、そしてご愛用くださっているお客様が今たくさんいらっしゃることを、心から嬉しく思います。

知る人ぞ知る古株が池袋に初入荷しています

チマブエは新作がしょっちゅう出ます。まだまだ売場が小さい池袋では、どうしても新作を優先して陳列するため、全てのラインナップをお見せできず、お客様にはいつも申し訳なく思っています。(その場でバックヤードからお出しできる商品もございます。お気軽に店頭でお問い合わせくださいませ)

「ホームページで見たあのシリーズ、あの品番、見にきたんだけど…」と言われてこれまで置いていなかった商品第1位はこちら

〈アレキサンダー ブリーフケース No.10003 ¥150,000+tax〉

画像はグリーンです。
白い筋状のものは、ブライドルレザーの特徴です。ブルームとよばれる油分のかたまりで、乾拭きやブラッシングでほとんど取ることができ、使いながら馴染んでツヤツヤのグリーンになります。

ブルームを落として販売されるメーカーさんもありますが、チマブエではそのままお出ししています。
油分を多く含ませることで、革の保護、多少の水濡れにも耐えやすくなっています。

かぶせのフタがあり、ダレスバッグより少し控えめな印象ですね。

開けるとこのようなかたちです。内装は豚革スエードを使用しています。

グリーンのほか、ブラックとチョコが各1点ずつ入荷しています。ブラックは、チマブエの売場がある西武池袋本店5階中央ゾーンB通り6番地から南ゾーンへ向かって靴売場のエドワードグリーンのコーナーに展示中です。

Alexander Bridle

ぜひ一度、店頭にいらしてお手に取られてみてください。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(専属スタッフをご希望のお客様は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。)
西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

関連記事一覧

  1. Guidi calf15238-01-4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP