ブログ

コンパクトで機能的!ミニ財布ブームです

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

昨日の神戸大丸のショップブログで、二層式のたっぷり収納長財布をご紹介したばかりですが、本日はあえて逆のご提案をしたいと思います!

着々と、ミニ財布ユーザーが増加中です

去る今年2月、チマブエの売場を拡大してPOPUPを開催した際に、ズラリと並べてご提案していたNEWアイテム「ミニ財布」。

当時は、「こんな小さいのあるんだね〜」と、初めて見たという方が多かったのですが、最近になって、「使ってみようと思って買いに来た!」というお客様が増えています!

ミニ財布(コンパクト財布)とは?

チマブエのミニ財布は、普通の二つ折り財布よりひとまわり小さい手のひらサイズです。シャツの胸ポケットに収まるサイズにできています。

小さいけれど、お札をたたまずにちょうど収めることができて、カードポケットも4~5か所付いています。はじめは、ポケットが少ないかな?と思うのですが、改めてよく考えてみると、意外といつも使わないカードをたくさん持ち歩いていませんか?

また、そろそろGWの予定を立てたい頃ですが、アウトドアやレジャーなど、身軽に出掛けたいときにもぴったりでとってもスマートなお財布です。


手前:MonoMax掲載、ギフト人気No.1のツヤツヤなクリスペルカーフ 〈No.15181 ¥20,000+tax〉ブルー、ブラック、オーク、チョコ 全4色


手前:2018春の新作、他よりカードポケットが1つ多い、ナチュラルトーンカラーが人気のブッテーロ 〈No.15243 ¥19,000+tax〉イエロー、ブルー、グリーン、ピンク 全4色

チマブエのミニ財布はなんと40種類以上!!

綺麗なカラーと、豊富な素材のバリエーションが持ち味のチマブエは、ブームをちょっと先取りして昨年夏ころからミニ財布を次々発売してきました。

その数、今となっては40種類以上です!

藍染・墨染クロコダイル、ガルーシャ(エイ革)、アニリン染めコードバン、手染めカーフ、ドイツ ペリンガー社製カーフ3シリーズ、アドバンカーフ、イタリアバケッタレザーに加えて、

来週、おかげさまで1周年を迎える池袋では、シルキータッチが上品なグイディカーフのミニ財布も池袋限定発売で登場します!!

ぜひ一度、店頭でお手に取られてみてください。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(専属スタッフをご希望のお客様は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。)
西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

関連記事一覧

  1. Guidi calf15238-01-4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP