ブログ

西武池袋本店CIMABUE1周年記念先行発売!コードバンキーケース

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

池袋で1年がたちました!ありがとうございます!!

チマブエが池袋西武に常設展開になって1年がたちました。これもひとえに、皆さまのご愛顧のおかげです。ブランドとしても、来月6年目を迎えます。

本当に、本当に、ありがとうございます!!

改めて、CIMABUEとは

日本の紳士鞄・革小物業界で6年目といえば赤ちゃんみたいなものですから、業界通を自負されるお客様にも「知らないなぁ、どういうブランド?」と聞かれることがまだ多いです。

しかしそこで、「実は40年以上東京で鞄の卸をやっている会社がデザイナーをつけて始めたオリジナルブランドで…このデザイナーがセンス良くって…」と説明をしながら商品をご覧いただくと、一様に「いやぁ、知らなかったけどいいブランドだね、覚えておくよ!」と言っていただけます。中には、その後このショップブログやホームページをご覧になり、後日「やっぱり買いにきたよ〜」とご来店くださる方もしばしばで、とてもうれしいです。

国内外の、入手困難なほどの素晴らしい革も取り入れ、ときには別注し、パーツ選びもこだわって、全てのデザインと縫製を東京で行なっているメイド・イン・TOKYO ブランドです。

日本の「いま」のニーズより半歩先を捉えた、提案的な商品がお客様の心を掴んでいます。お買い上げ後のアフターフォローも東京都内での対応なので、可能なかぎりスピーディーに対応させていただいております!

ここまでチマブエを知っていれば、これでアナタも業界通!!

【池袋先行発売】人気のアニリンコードバンシリーズにキーケースが加わりました

池袋1周年にあたり、西武池袋本店にお越しくださるお客様に向けて先行販売する商品がこちらです。

〈アニリンコードバン キーケース No.15198 ¥23,000〉

裏面にカードポケット

4連、内側にもカード収納可能、ウォレットチェーン用リング付き(取り外し可)

あまりに美しいのでもう1枚!

カラーバリエーションは、ワイン、ネイビー、ブラック、グリーン4色です。

アニリンコードバンの革の説明はこちらの記事に詳しく載せています。

コードバンの財布の良さって、何?

ぜひ一度、店頭でお手に取られてみてください。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。(専属スタッフをご希望のお客様は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。)
西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

関連記事一覧

  1. Shrunken calf15143_22-1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP