ブログ

改めてお待たせいたしました、人気素材の新作と在庫を切らしていた人気商品の再入荷のお知らせです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

CIMABUE2018年春夏の新作のほとんどはすでにリリースされています。
各店のブログでも紹介してきましたし実際にお買い上げいただいている方もたくさんおられて嬉しい限りです。

お客様の中にはしばらく来ないうちに新作が増えて喜んでいただける方もおられます。

そしてそんな新作のひとつが大人気素材に加わりました。
アニリンコードバンシリーズにキーケースも登場です。

 

高級感を感じるアニリンコードバンには王道スタイルのキーケース

 

No.15198 アニリンコードバン キーケース col.ブラック、グリーン、ネイビー、ワイン ¥23,000+税

 

仕様や色展開は既存のラインナップと同じ。
外装はレーデルオガワ社製のアニリン染めコードバンに内装が姫路産のヌメ革とのコンビ。

今までにお財布や名刺入れなどを買っていただいていたら揃えて持ちたくなること必至。
しばらく使い込んで良さを感じていただけたならそう思ってもらえるのではないでしょうか?

4本分のキーフックと下部には取り外し可能なキーリングが付いています。
大きめのスマートキーなどでも安心して取り付けられますね。

 

鍵の本数や内容量によっては調整できるようホックは2箇所あるので安心。

 

外側にも内側にもカードが収納できるスペースがあるので用途がいろいろと広がります。

 

キーケースを使うなら王道の形が良いけど様々な対応をしていないとダメという方にオススメです。
上質なアニリンコードバンでぜひ堪能してください。

 

数ヶ月ぶりにガルーシャのラウンドファスナー長財布が全色揃いました

 

No.25011 ガルーシャ ラウンドファスナー長財布 col.ベージュ ¥50,000+税

 

常に人気でなかなか全色揃わないガルーシャのラウンドファスナー長財布の中でベージュが再入荷しました。

生産当初は各色とも再生産の予定がわからず店頭でもなかなか満足にお応えできないときがありました。
大変申し訳ありません。

しかし1月から切らしていたベージュが再入荷したことで昨年末以来久しぶりに全色が揃ったのです。
店頭にいるこちらも「ありますよ」と言えるのはテンション上がるんです(笑)

 

外装やファスナーテープと内装のヌメ革の色の統一感が非常に綺麗ですね。
ガルーシャの中でもちょっと目を引くベージュカラー。

 

素材でも色でも他の人と差をつけたい方にオススメです。

ぜひ店頭でご覧ください。
ご来店をお待ちしております。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP