ブログ

「雨降ってきちゃったな」って、よくある日常でも余計な心配がいらない仕事カバンがあると安心

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

クールビズがスタートしてそろそろ1ヶ月。
今は気温的にもちょうど心地良い季節だけどもう少し経てば暑い夏がやってくる。
外で飲むビールがたまらなくうまい!

が、その前にジメッとした梅雨時期が待っている。

 

「雨が多い時期は毎朝カバンや靴に悩むんだよな〜」
「今日行く得意先には身なり整えていきたいけど雨降りそうだから勘弁してほしいな」
「去年急な土砂降りにあってお気に入りのカバンをダメにしちゃったんだよな〜」

 

最近のゲリラ豪雨はどうにも対処できない。
毎日の仕事は天候や季節によっても変えれない。

そんな憂鬱な気分になっている方はいませんか?

 

雨用に用意してもいいけどだからといって見栄えや機能性はなんでもいいわけではない。

そんなビジネスマンに強い味方になってくれるお仕事カバンの紹介です。

 

雨の日に強いだけが取り柄ではない毎日使いたくなる容姿と機能を持ったスコッチガードシリーズ

 

No.11062 コリー ブリーフケース col.ブラック ¥35,000+税

 

No.11063 コリー ミニブリーフケース col.ブラック ¥22,000+税

 

これの何が雨の日の強い味方になってくれるの?と思いますよね。

 

こちらは大人気アラスタシリーズNo.11076でも使用しているスコッチガードを施した革を使用しているものです。
3M社のスコッチガードという皮革保護剤加工を革の繊維の中まで浸透させています。
つまり防水効果があるため急な雨でも心配することはありません。

 

非常に心強いですよね。

 

仕事の立場上どんな時でも革のビジネスバッグを持ちたいが天気だけが心配だった。
そんな方にこそ持っていただきたいバッグなんです。

 

この2種類のサイズ差は並べてみるとかなり違います。
その分必要な荷物の量や用途で選ぶことができますね。

 

No.11062ブリーフケースは詳しくはこちらをご覧ください。

3つの安心を備えた春の新作ビジネスバッグが登場

 

ちなみにスコッチガード仕様のアラスタNo.11076は梅田大丸では完売で切らしております。
申し訳ありませんが次の入荷までお待ち下さい。

 

抱えるクラッチバッグではなく持ち手が付いたA4ジャストサイズを探している方にピッタリ

 

No.11063ミニブリーフケースの特徴はなんといってもサイズです。

タブレットPCと手帳が入れば十分という方もおられるでしょう。
財布と書類が少し入れば十分という方もおられるでしょう。

通勤用に持ち運ぶものだけ入れば問題ないけどなかなか良いカバンが見つからない。

 

そんな方にピッタリです。

 

A4のクリアファイルがちょうどで収まるサイズ。
必要最低限必要になるものはしっかりと入れていただけます。

 

どちらも晴雨共に使いたくなる容姿と機能を備えたビジネスバッグ。
使い方に応じて選べるサイズどちらが良いですか?

 

ぜひ店頭でご覧ください。
ご来店をお待ちしております。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP