Columnコラム
2017.09.09

CIMABUE ONLY SHOP大丸梅田店8Fグランドオープンまでいよいよあと4日!

先日のブログでもお伝えさせていただきましたがCIMABUEの全国初のSHOPがオープンします!

その日にちは9月13日(水)
大丸梅田店の8Fにオープンします。

いよいよあと4日と迫ってきました!

新作などの商品の展開にたくさんの方々が動いてくれています。
什器などの作成にたくさんの方々が動いてくれています。
デザイナーやブランドに携わるたくさんの方々が動いてくれています。

そんなみんなの思いが間もなく形になります!

それもこれもCIMABUEを良いと思って買っていただいたお客様があってこそです。
一方通行の思いでは実現にまで届かないことだと思います。

いまオープンに向けて皆、感謝と共にワクワクドキドキしています。

情報を告知してからは周りはザワザワしてきてます(笑)

皆様もう間もなくです。
期待しててください!

 

最新作のレーデルオガワ製アニリンコードバンも店頭に並びます

 

先日は商品のラインナップを少しご紹介しました。
今回はその中でもオススメの最新作をひとつだけ。

かねてより制作中だったレーデルオガワ製アニリンコードバンがついに店頭に並びます。

詳しくはこちらをご覧ください。

~CIMABUE PRODUCT NEWS Vol,2 / レーデルオガワ製アニリンコードバン~

他にもたくさんオススメのものはありますがそれはまたブログなどでお伝えしていきます。
店頭で手にとって見れるのを楽しみにお待ち下さい。

 

9月13日のグランドオープンまであと4日です

 

あと4日、まだ4日、どっちの感情もあるかと思います。
どちらであってももう間も無くです!

店頭で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

我慢できない方は大丸心斎橋店北館1Fで9月12日まで拡大イベントをしております。
圧巻のラインナップとなっていますのでこの週末足を運んでいただけると幸いです。

あと4日です!

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6343-4953

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

Item
Contents