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ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。複数ご購入される場合は、数量をご指定下さい。なお、商品によってはご注文が完了してからの在庫確認となります事をご了承ください
ご注文後の内容確認

ご注文後、会員様はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご注文確認メールをお送りいたします。そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。

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返品・交換について

返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

[返品のご連絡先]
返品のご連絡はお問い合わせページよりお願いいたします。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
ご使用になられた商品であってもご購入から30日以内に発生した初期不良に関しては弊社にて負担いたします。

修理について

必要書類について

保証書をご用意ください。

中古品など保証書の無い製品は承ることができない場合がございます。

※お修理に関しては購入店にご連絡をお願いいたします。

※保証書に必要事項の記載がない場合は、購入時のレシートや領収書など、その商品を購入した事実および購入日(発送日)が証明できるものを合わせてご用意ください。

修理に係る送料負担の有無

送料は、お客様にて負担をお願いいたします。ただし、ご購入から30日以内に発生した初期不良に関しては弊社にて負担いたします。

ラッピングについて

ラッピングについて

プレゼント用の包装に関しては、商品に適したサイズのショッパー(紙袋)もしくは巾着袋をお付けすることが可能です。

通常の商品の包装状態は、財布・革小物は専用箱、バッグは不織布に入っての発送となります。

ご要望がありましたら財布・革小物は専用箱にブランドロゴ入りのリボンを使ってのラッピングもいたします。

※現在、包装紙を用いてのラッピングは対応することができませんのでご了承下さい。

ご利用の際は商品ページでご希望内容を選択の上、商品をカートに入れて下さい。

よくあるご質問

ブランドの展開を撤退した百貨店で購入した商品の修理をしたい場合
同売り場の販売員さまにお尋ね下されば対応していただけます。
問い合わせや注文の確認メールが届きません。
メールの設定など、以下の点をご確認ください。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りはないでしょうか。
・メールソフトの「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないでしょうか。
それでも改善しない場合、他のメールアドレスの使用をご検討ください。
問い合わせたメールの返信が届きません。
休業日をはさむ場合や、お問い合わせ内容によっては確認にお時間を要することがございます。
また、「qq.com」「mail.com」などの「フリーメール」という無料のメールアドレスを使用している場合、お返事が届かないことがございますのでご了承下さい。
注文した場合、どのくらいで届きますか?
通常、12時(正午)までのご注文の場合は同日に発送処理をさせていただきます。
※年末年始は翌営業日の発送となります。その他、臨時休業などの際はサイト内ニュースにて告知いたします。
領収書は発行できますか?
弊ショップでは発行しておりません。ご注文時の確認メールやクレジットカードの利用明細書をご利用ください。