Columnコラム
2017.09.25

探すのに苦労したことがある方は必見のホワイトカラー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

CIMABUEでは秋の新作がたくさんリリースされたことでお客様の様々な「欲しい」にお応えできるようになりました。

大ヒット中のスマートに背負えるアラスタ。
堅実な印象と使いやすさが両立したビジネスバッグのグレン。
ラグジュアリー感が漂いながらカラフルで心踊るシュランケンカーフの革製品。

そして今回は多数の方ではないかもしれませんが「欲しい」方が探すのに苦労しているものが加わりました。

 

ホワイトカラーの革製品です!

 

心当たりある方おられませんか?
今までは近くの売り場をいっしょに探してもなかなか見つかりませんでした。
明るめのベージュなどはあって提案してみてもやはりホワイトではないためお探しのものとは違うんですよね。

でも、この秋からはホワイトカラーで見ていただけるものがあるんです!

 

人気の独ペリンガー社ノブレッサカーフに新色ホワイトカラー登場

 

左上から時計周り
No.15157 ミニウォレット ¥17,000+税
No.15153 小銭入れ ¥18,000+税
No.15155 ラウンド長財布 ¥43,000+税
No.15154 被せ長財布 ¥37,000+税

左上から時計周り
No.15151 名刺入れ ¥14,000+税
No.15158 オーガナイザー ¥60,000+税
No.15152 札ばさみ ¥17,000+税

使用している素材は独ペリンガー社製ノブレッサカーフです。

 

このノブレッサカーフはクロム鞣しを施した最高級品質の革のひとつです。
革自体に均等なシボが施された型押し素材でエレガントな表情がなんとも言えません。

そして一番の特徴である発色の良さを存分に味わっていただける色展開。
その中の1色がホワイトカラーなんです。

上品な艶に張りと柔らかさが混在した触感が所有欲を掻き立てます。

内装はノブレッサカーフのキャメルカラーを使用していてこのコントラストが絶妙に心くすぐります。

清楚で純粋なイメージがあり若さを象徴する色でもあります。
革製品の小物でさりげなく取り入れてみませんか?

 

ところで、ここまで読んでいただいて色の変化やくすみが目立つんじゃないかなと心配になりましたか?

このノブレッサカーフは変色しにくく水気にも強いという利点があります。
ブラッシングや乾拭きで日々の細かい埃などを取り除いていただくこと。
時々水を含ませ硬く絞った柔らかい布でザッと水拭きなどをしていただくこと。

このあたりをしていただければそれほど目立った変化なく使っていただけると思います。
(常に新品同様にとは言えませんのでご了承ください)

 

それよりもお探しになったことがある方はわかっていただける純粋なホワイトカラーです。
ホワイトっぽい色では満足できなかった方も納得の色味。
他の色にはないエレガントさが所有欲を満たしてくれるはずです。

ぜひ店頭で実際にお確かめ下さい。

 

CIMABUE Rettireにもホワイトカラー登場

 

左上から時計周り
No.25000 小銭入れ ¥28,000+税
No.25001 ミニウォレット ¥55,000+税
No.25003 ラウンド長財布 ¥130,000+税
No.25002 スマートキーケース ¥55,000+税

この秋から新レーベルとして展開しているCIMABUE Rettire(レッティーレ)にもホワイトカラーの製品があるんです。

シャムワニを使用したCANDYカラーが特徴のシリーズにもバリエーション豊富に揃っています。

上品さの中にも拘りがあってエキゾチックレザーでも差をつけたい方にオススメです!
清楚すぎずちょっとワイルドさも感じる素材感が堪りません。

こちらもぜひ店頭でご覧ください。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

Item
Contents