Columnコラム
2017.10.04

2017/10/4 神戸大丸6F紳士雑貨売り場にCIMABUEのコーナーShopがOPEN!!

CIMABUEのブログをいつもご覧いただいている皆さま。

こんにちは。

先日CIMABUE初のONLY SHOPが梅田大丸にOPENしたニュースをお届けしたところですが、
また関西にCIMABUEのコーナーSHOPが誕生いたしました!!

CIMABUE 神戸大丸店
神戸大丸6F紳士雑貨売り場

今回はCIMABUEのコーナーSHOPのOPENだけでなく、なんと神戸大丸のメンズフロア自体が
なんと20年ぶりに全面リニューアル改装なんですよね。
大丸神戸メンズフロアが20年ぶりの改装 、老舗セレクト代表が監修する新ゾーンも

そのリニューアルに合わせて今までPOPUP SHOPだけだったCIMABUEも常設店舗として
OPENしたわけなんです。

このCIMABUE神戸大丸店にはCIMABUE専属スタッフも常駐しております。

CIMABUEフリークの皆さま、これからCIMABUEフリークになる皆さまが知りたいことや
聞きたい事がいつでも聞きにきてもらえます!!

なんか梅田や神戸、関西ばっかでずるい!!って声も聞こえてきそうですが、
関東はCIMABUE西武池袋本店にご来店いただければCIMABUEスタッフ紅一点(今のところ)
が親切丁寧ハートフルにご対応させていただきますので。

こちらも、あわせてよろしくお願いいたします。

神戸エリアの皆さま。

CIMABUE神戸大丸店でお待ちしております!!

 

 

 

Item
Contents