Columnコラム
2017.11.22

革財布、荒く使っていいんですか?はい!いいんです!

こんにちは
大丸神戸店6F紳士洋品CIMABUE常駐スタッフです

財布は日々に生活に欠かせない物ですよね!

毎日必ず持ち歩く物

「だけど丁寧に扱えない…」
「いつも傷だらけになってしまう…」

そんな方にこそ必見の商品が!

こちらがお薦めです!

ご紹介したい商品はこちら

アンブローズシリーズ

< Goods一覧ページに戻る

革は日本で唯一植物性タンニン鞣しを施した栃木レザー社の「栃木レザー」

丁寧に扱えば穏やかに色艶が出て
品のある経年変化を楽しんで頂けます

しかし

あえて、傷が付く位荒く使ってみたり…
濡れた手で触ってムラを出してみたり…

そんなの有り?!

いや、有りなんです!

 

栃木レザーは堅牢度にも定評があります

使い方次第で革本来の個性を極限まで

堪能して頂ける製品となっています

ですが、やり過ぎにはご注意を!

 

そんなアンブローズシリーズ

今日はラウンドファスナー2つ折財布をピックアップしてみました

2つ折財布を更にコンパクトに

 

従来折り財布はそのまま折りたたむのが定番

しかしCIMABUEはフルジップラウンドファスナーを採用し

更にコンパクトにお使い頂け
日々の生活をスマートにサポートします

素材は勿論

「日本製YKK社 最上級エクセラ」

しかも!

チマブエ完全オリジナルのゴールド

 

を採用し上品さを兼ね備えております

引き手も完全オリジナル!

肉厚なのに邪魔にならない上

握りやすく開閉もし易い仕様となっています

さり気ない刻印がワンポイントになっていてお洒落です!

 

小銭入れはボックス式になっている上にダイナミックに開きます

いちいち探す手間や煩わしさも

パッと開けばこれで十分!

ノンストレスです!

 

何と言ってもここが凄い!

 

札入れにマチを付ける事により

お札が出し入れし易いユーザー目線の心遣いが

デザイナーの細やかな拘りを感じざるをえません!

NO. 15101
¥19,000+tax

カラーは
ブラック、グリーン、ネイビー、チョコ
をご用意しております

< Goods一覧ページに戻る

是非、ご覧に直営店へお越しくださいませ!

神戸大丸店 6階 紳士洋品
神戸市中央区明石町40番地

代表電話番号078-331-8121

Item
Contents