Columnコラム
2017.12.05

「CIMABUEクリスマスフェア2017」12/13(水)〜12/25(月) 大丸梅田店

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

12月に入りいよいよ今年も残り少なくなってきましたね。
最後まで忙しく働く方も多いと思います。
体調には気をつけてくださいね。

かく言う私は先週少し寝込んでしまいました。
ただもうすっかり復活しましたので年末までしっかりと対応させていただきます。
よろしくお願い致します。

CIMABUE大丸梅田店では売り場を拡大してお客様をお迎えしたいと準備しております。
その詳細を少しだけお伝えさせていただきます。

 

「CIMABUEクリスマスフェア」売り場拡大12/13(水)〜12/25(月)

 

この期間中にクリスマスフェアを開催いたします。
もちろんCIMABUEの商品はフルラインナップ見ていただけます。

そしてつい先日新作も入荷してまいりました。

大切な方へのギフトはしっかりと吟味して選びたいですよね。
もしくはいっしょにおでかけしてお気に入りの一品を見つけたいですよね。

満足いくまで見ていただけるように取り揃えてお待ちしております。

さらには今年一年頑張った自分へのご褒美はあってもいいですよね。
または新年からのさらなる飛躍にビジネスバッグや財布など新調するのもいいですよね。

そんな方へも満足いくまで見ていただけるように取り揃えてお待ちしております。

 

12/13(水)〜12/25(月)

 

従来のショップとカバン売り場以外にもエスカレーター前のイベントスペースに拡大いたします!

ぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

期間中スペシャルイベントCIMABUEデザイナーが2日間来店します

 

CIMABUEクリスマスフェア期間中の12/16(土),12/17(日)の2日間に限りデザイナーが来店します。

普段使っていて気になることなどありませんか?
特殊なお手入れではなく日常できるお手入れなど気になりませんか?
ビジネスバッグや財布などが欲しいけど選ぶポイントがわからず悩むことありませんか?

革を知り尽くしたCIMABUEのデザイナーに直接なんでも聞けちゃうチャンスです。

あんなことやこんなことまで・・・
もしかしたらなにかネタを仕込んできてくれるかも・・・(笑)

 

12/16(土),12/17(日) 13時〜15時を予定しています。

 

なかなか無い機会だと思いますのでこちらもぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

人気のアニリンコードバンやシュランケンカーフにノブレッサカーフなど揃い踏み

 

いま店内はクリスマスディスプレイでお迎えしております。
新作なども入ってきていますのでちょこっとだけ。

人気のミニウォレット

 

シュランケンカーフやノブレッサカーフも充実

 

大好評のアニリンコードバン

 

ご褒美に欲しいガルーシャにクロコダイル

 

ぜひ店頭でご覧になってください。
ご来店お待ちしております。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

Item
Contents