Columnコラム
2017.12.06

デザイン性+収納力=CIMABUEバッグ

こんにちは

大丸神戸店6F紳士洋品CIMABUEスタッフです

巷ではビジネスシーンでもリュックというのが普及していますね!

何と言っても

「両手が空いて便利」

「傘もさせる」

「電話しながらメモも出来る」と

忙しいビジネスマンのお供には最適な訳です!

しかし方やこんな声も…

「デザイン性重視したら使い勝手がイマイチ…」

「収納力は抜群だけど何だかフォルムがもっさり…」

「結果的に今は使ってない…」

って事ありません?

諦めるのはまだまだ早いですよ!

それならCIMABUEに最適なものがあります!

そんな方にご紹介したい商品はこちら!

エメリー3WAYバッグ

NO.11024 ¥42,000+tax

< Bag一覧ページに戻る

見てみて下さい

言わずもがなです

超格好良くないですか?(笑)

エメリーシリーズ一覧はこちら
https://cimabue.jp/c/all/series/Emery

素材はイタリア最大級のメーカー
マストロット社のシュリンクレザーを採用

ソフトな手触りな上軽いので背負った時
程よくフィットし身体に掛かる負担を軽減します

「柔らかいレザーは強度が…」

と心配された方も大丈夫!

革の堅牢度も高く評価されています!

鞄の中の書類等もしっかりとカバーしてくれるので安心ですよ!

エレガントさに耐久性のある拘りのファスナー

ファスナーはYKK社オリジナルエクセラと最高級な上
グレードもダブルと更に最高品質なものとなっています

形は三方開きとなっており天側側面しっかり開いて中も見易く
書類の出し入れもいとも簡単に構造になっています

スマートな動きで取引先や上司をあっと言わせちゃいましょう!


手前の薄マチには書類を
奥には厚みのあるファイルやパソコン等を入れて使って頂いたり
内ポケットに充電器も入れれちゃいますよ!

それにちょっとした出張にも適応する収納力は見ものです!
飛び回るビジネスマンには欠かせない最適な仕様ですね!


背面はレザーでも?

と言う方もいらっしゃいますが

リュックの裏がメッシュなのはそれならではの利点があります

長時間の移動も裏がメッシュならムレや擦れの心配はありません

夏場でも快適にご使用頂けるのは勿論
季節を選ぶ心配もないのです

勿論リュックショルダーも収納出来る専用ポケットがあるので

ビジネスバッグやショルダーバックにした際に邪魔になりません!


エメリー3WAYバッグ
NO.11024 ¥42,000+tax
【color】
ブラック、ネイビー

< Bag一覧ページに戻る

をご用意しております

デザイン性と収納力にとことん拘ったCIMABUEバッグ

明日からのビジネスシーンをより快適に
そして毎日が楽しくなる

そんな商品をCIMABUEは提案していきます

気になった方は是非ご来店下さいませ

大丸神戸店 6F 紳士洋品
住所 神戸市中央区明石町40番地
神戸店代表電話番号 078-331-8121

Item
Contents