Columnコラム
2017.12.15

12/16(土)、12/17(日)大丸梅田店でCIMABUEデザイナーになんでも聞けちゃいます

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログでも紹介させていただきましたが大丸梅田店では12/25(月)まで売り場を拡大して展開中です。
すでにウェブを見ていただきご来店いただいたお客様誠にありがとうございます!

もちろん今まで通りショップとカバン売り場内も展開しております。
大切な方へのギフト選びにお困りのことはありませんか?
今年一年の自分へのご褒美に迷っているものはありませんか?

CIMABUEではラインナップ豊富にご用意しております。
お買い上げいただいた方にはオリジナルポーチもご用意しております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

12/16(土)、12/17(日)はCIMABUEデザイナーに直接聞けるチャンス

 

革製品を選ぶ時に不安なことや迷ってしまうことはありませんか?
いつもなら専属スタッフがお応えしております。

CIMABUEのことならなんでも対応できますので安心してもらえると思います。
ですが革製品全般のこととなるとまだまだ日々常に勉強中です。

そこで今回は国内外の革を常に扱ってきて革製品のことを知り尽くしているCIMABUEのデザイナーに直接聞ける機会を作りました。

 

なかなかないチャンスです。
革製品に対しての思い入れも変わるかもしれませんよ。

12/16(土)、12/17(日)お時間のある方はぜひこの機会をご活用ください。
なお、両日とも時間は13時〜15時を予定しております。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

CIMABUE大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6442-7525

facebookページ
https://www.facebook.com/cimabueumeda

Item
Contents