Columnコラム
2018.01.11

世界にひとつだけのバッグ。

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

新春からイベント目白押しの池袋西武チマブエですが、まずは福袋完売につき、皆さまには厚く御礼申しあげます!

ありがとうございました!

Only ONE、No.1、ワンワン?!

1/10(水)〜19(金)までの10日間、池袋西武では「1」にちなんだアイテムをお揃えしてご紹介しています。

中には期間限定展開商品もあり、そのうちの1つがSEIBU PRESS に掲載中のこちら!

…よく見えませんか?

こちらでいかがでしょうか。

〈阿波徳島松煙墨染めクロコダイル4wayリュック ¥800,000+tax〉

そうです、皆さまご存知、チマブエのヒット商品である4wayリュック〈アラスタ〉シリーズに、実はクロコダイルバージョンがあったのです!

圧倒されます!

阿波徳島松煙墨染めとは、

松を燃やした煤(すす)で作られた墨で幾度となく繰り返し染められた、絶妙な色が特徴です。
真っ黒ではなく、水墨画のように上品な透明感があります。使い込むと貫禄の艶が増し、アンティーク調の色合いになります。

以前から取り扱いのあるお財布やキーホルダーなどで、チマブエの藍染め・墨染めクロコダイルシリーズをすでにご覧になったお客様も多いと思いますが、このボリュームは想像を超える存在感です。(リュックは墨染めのみ)

ぜひこの機会をお見逃しないよう、いらしてください。そして、じっくりとご覧いただきたいと思います。

ご購入につきましては、誠に勝手ながら抽選販売とさせていただきます。1/10(水)〜19(金)の間に、西武池袋本店紳士雑貨売場の特設ガラスケースで展示しておりますので、横に設置されている抽選BOXに必要事項をご記入の上、ご応募ください。展示期間終了後、警備員立ち会いのもと厳正な抽選を行い、当選者の方にご連絡差し上げます。

なお、「リュックよりお財布が見たい!欲しい!」というお客様は、店頭スタッフにお声掛けくださいませ。ラインナップをお揃えしてお待ちしております。

皆様のご来店・お問い合わせを、心よりお待ちしております!(水・金はチマブエスタッフが不在のことが多いです)

西武池袋本店 5F 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

 

Item
Contents