Columnコラム
2018.01.24

いつもと違った毎日にしたい。迷った貴方にこんな財布がありますよ。

こんにちは

大丸神戸店6F紳士洋品常駐スタッフです

新年で財布の買い替えで色々見られている方もいらっしゃると思います

財布は地味な色味が多い…

もっと華やかなものがあれば…

そう思っている方必見です!

CIMABUEの長財布は色味が豊かで華やかなお財布があります!

今回紹介する商品はこちら!

ノブレッサカーフラウンドファスナー長財布

NO.15155 ¥43.000+tax

< Goods一覧ページに戻る

ノブレッサカーフラウンドファスナー長財布です!

見てください!

めっちゃ華やかじゃないですか?!

個人的な事ですが

車に乗っている時たまに財布が落ちちゃったりするのですが

その時地味な財布って直ぐに見つからないんですよねぇ

この財布なら一発でみつけられちゃいますね!

勿論鞄の中でも直ぐに見つけられますよ!

実はこの長財布は華やかだけではないのです!

素材はドイツで有名なタンナー

ペリンガー社のノブレッサカーフを使用

張りがあるレザーにサフィアーノの型押し加工をしているので

傷に強く汚れにくいのが特徴です!

型押し模様が綺麗ですよねぇ♪

お手入れも固く絞ったタオルで拭くだけでOKです!

引手のロゴも落ち着きがありワンポイントになっています!

拘りあるデザインには機能性も充実

お財布のお札って出しにくかったりしませんか?

CIMABUEの長財布はそれを解決してくれます

片側にマチを付けない事により

お札の出し入れがスムーズに

且つカードの出し入れも簡単なので

お支払い時をスムーズにしてくれます

真ん中のマチポケットには領収書や

お会計時お急ぎの時に小銭を一時放り込んで使うのもOK!

カードポケットも18枚と多くなっており

用途に合わせて収納もしていただけます!

NO.15155 ¥43.000+tax

[color]ホワイト、ブルー、ライトグリーン、ネイビー、イエロー、オレンジ

お会計時にパッと色が咲く

貴方の日々を華やかにする事間違いないです

 

< Goods一覧ページに戻る

気付けばいつも傍にある

そんな商品を提案していきたいと思っております

是非一度ご覧にお越しくださいませ

心よりお待ちしております

大丸神戸店 6F 紳士洋品

住所 神戸市中央区明石町40番地

神戸店代表電話番号 078-331-8121

Facebook CIMABUE大丸神戸https://www.facebook.com/cimabuekobe/

Item
Contents