Columnコラム
2018.02.08

コンパクトで使いやすいお財布はプレゼントもしやすい!

こんにちは。

西武池袋本店紳士雑貨売場から、チマブエスタッフがお届けします。

売場拡大中のチマブエ縁起もの春財布コレクションは2/14(水)まで、限定展開のモラレスパイソンもイベント終了日まででございます。

お見逃し、お買い逃しはございませんか?

このブログを読んで、池袋西武まで足を運んでくださるお客様も想像以上にいらっしゃるので、とてもうれしく思っております。

ありがとうございます!

 

贈りあえるギフト

先日、店頭でステキなエピソードがありました。

ひとりの男性のお客様が、少し足早に売場をウロウロ…

商品にチラチラと目をやりながら、これじゃない、これでもない、といった様子で棚から棚へ移っていかれます。

声をかけようとしたとき、お客様と目が合いました。すると「コレと同じの探してるんですけどありますか?!」と、ポケットからお財布が。

ご案内し、お話を伺うと、「プレゼントでもらって、良かったから、同じものを色違いでお返ししたかった」そうです。素敵ですね!

お相手のお顔を思い浮かべながら、色を選んで購入して帰られました。

 

小さなお揃い、最高です

これならきっと気に入ってくれるはず、そう思って最初に選んだ贈り主さまと

もらわれて、実際に使ってみて良かったから同じものをプレゼントしたいと探しにこられた次の贈り主さま

オトナのお揃い、ちょっと照れるけれど

身近な方同士、こんなプレゼントの贈り方もあるんだなぁと、とても心が温かくなりました。

男女の性別、世代を問わず、色が選べるチマブエのミニ財布は、そんなギフトにぴったりです。

〈シュランケンカーフ ミニ財布 No.15147 ¥17,000+tax 日本製〉

10cm大のコンパクトサイズですが、お札は畳まず収納でき、小銭、カードも入ります。

シャツの胸ポケットに収まるサイズは、アクティブな休日にも、スマートな日常にも、きっと手放せなくなります。

まだチェックがお済みでないお客様、2/14(水)までは、画像のシュランケンカーフ以外の革のミニ財布も一度にご覧いただけるよう、全シリーズ全色展開して皆さまのご来店をお待ちいたしております。

ぜひお越しくださいませ!

西武池袋本店 5F 中央ゾーンB6〜7 紳士鞄/革小物売場
東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL.03-5949-2449 (雑貨売場直通)

Item
Contents