Columnコラム
2018.04.18

突き詰めれば意外にこういうのもあり?2層式財布と言うのがありますよ。

こんにちは
大丸神戸店6F紳士洋品常駐スタッフです

財布の使い方で悩まれる方が多いですよね

「お札を分けれたら…」
「でもカードの収納が少なくなるのは…」

ならばいっその事

お金とカードを一つの財布で分けちゃうのは如何でしょうか?

「えっ?!どゆこと?」

一風変わった財布
でもこれが意外に使い易いものなのですよ!

本日ご紹介したい商品はこちら!

ベルーガ 2層式ラウンドファスナー長財布

NO.15123 ¥33,000+tax
[color]
ブラック、ブルー、ネイビー、キャメル、ブラウン

< Goods一覧ページに戻る

2層式ラウンドファスナー長財布です!

「え?ファスナー2つって?」

と思われる方もいらっしゃいますよね。

用途を完全に分離した長財布となっており
片側がお札と小銭入れ
もう片側がカードポケットとなっています。

オットチェント社バケッタレザーが経年変化を楽しませる

素材は内装外装共にイタリアのコンチェリアオットチェント社の
バケッタレザーを使用

使い込む度に色濃く
更に艶が増し独特の風合いを堪能出来ます

型押しをしていますので
軽い傷が付いたとしても目立ちにくくなっております

ファスナーはYKK社のエクセラを使用
グレードもダブルと最上級となっており
しっかりとお金やカードを守ってくれます

メタリックカラーが落ち着きのある雰囲気を醸し出していますね!

引手はCIMABUEオリジナルとなっており
肉厚な上しっかり閉まるエクセラファスナーにも
負けない頑丈な作りとなっています

片側は小銭入れ&札入れとなっております

作りはシンプルに小銭入れを中央に
両サイドにお札が入る仕様となっています

「お札を分けたい!」

「領収書と分けたい!」

と言う方には大変便利ですよね!

独立したカード収納が用途の幅を拡げる

もう片側のファスナーを開けると
両サイドに贅沢にカードを収納できる仕様となっています
両方のカードポケットを合わせると16枚収納可能

片側にメインカードや仕事のカード
もう片側にお店のポイントカード等を入れて頂くのもありかと!

スライドして取り出すので
出し入れも楽ちんですよ!

派手にせずしかししっかりと

ブランドロゴもしっかりと刻印されていますが
型押しのみで主張は抑えめ
ですがひっそりと存在感があります


ベルーガ 2層式ラウンドファスナー長財布
NO.15123 ¥33,000+tax
[color]
ブラック、ブルー、ネイビー、キャメル、ブラウン

< Goods一覧ページに戻る

いつもと違った財布も
使い方次第で用途の幅は広がります

あなたにあった使い方をCIMABUEは提供していきます

気付けばいつも傍にある
そんな商品を提案していきたいと思っております

是非一度ご覧にお越しくださいませ
心よりお待ちしております

大丸神戸店 6F 紳士洋品
住所 神戸市中央区明石町40番地
神戸店代表電話番号 078-331-8121
Facebook CIMABUE大丸神戸https://www.facebook.com/cimabuekobe/

Item
Contents