Columnコラム
2018.04.25

小さな財布にこそ遊びを。小粋な蛇革で攻めてみては?

こんにちは

大丸神戸店6F紳士洋品常駐スタッフです

暖かくなり薄着になられている方も
最近良く見かける様になりましたね!

ビジネスマンにとっては過酷な季節になってきました!

「内ポケットが暑い…」
「後ろポケットが汗ばむ…」

厚みのある財布はこれからの時期
暑く重くストレスになる事もしばしば…

ならいっそ小さく
そして小粋に攻めてみませんか?!

本日ご紹介したい商品はこちら!

モラレスパイソン ミニウォレット
NO.25041 ¥20,000+tax

< Goods一覧ページに戻る

蛇革のミニウォレットです!

CIMABUEで色々ミニウォレットをご紹介してきましたが

この蛇革はなかなかの個性を醸し出しています

独特の鱗模様が持つ人のイメージを膨らませる

素材は蛇革のモラレスパイソンを使用

鱗に独特の丸みがありダイヤモンドパイソンとはまた違う
柔らかい表情をしています

蛇革は攻撃的なイメージがありますが
こちらのモラレスパイソンは穏やかさが滲み出ています
実は手触りも良く意外にソフトなんですよ!


中を開くと落ち着きのある仔牛のレザーとなっています

外装が個性的なのとは対象的に
内装を落ち着かせる事で

品のある落ち着いた雰囲気に早変わりします

小銭もたっぷり入るので
休憩の時や一息つきたい時に
サッと出しやすいです!


刻印も主張し過ぎず
ひっそりと添えられているのが
良いと思いませんか?


札入れもミニウォレットながらに
ちゃんと一万円札が収まる仕様となっています

折らずに収納が出来るのは
会計時に広げる手間も無く
スムーズに支払いが出来るのは
大変有り難いですね!


裏にもカード収納が付いていますので
電子マネーの収納に大変便利です!

チャージする時も
スマートにカードもお金も
出し入れ出来るので
大変使い勝手が良い作りになっています!


NO.25041 ¥20,000+tax
[color]
マルチ

< Goods一覧ページに戻る

蒸し暑くなるこれからも
小さな工夫で快適な毎日を
気付けばいつも傍にある
そんな商品を提案していきたいと思っております

是非一度ご覧にお越しくださいませ
心よりお待ちしております

大丸神戸店 6F 紳士洋品
住所 神戸市中央区明石町40番地
神戸店代表電話番号 078-331-8121
Facebook CIMABUE大丸神戸https://www.facebook.com/cimabuekobe/

Item
Contents