Columnコラム
2023.05.23

【数量限定】ゼブラレザー製ポーチ プレゼントキャンペーンのお知らせ

 

チマブエ公式オンラインショップでは、5月25日よりゼブラレザー製ポーチのプレゼントキャンペーンを実施致します。

陽気に恵まれ軽装での外出も増えてくるこれからの季節、春先までは上着のポケットに入れていたようなちょっとした小物類をまとめて持ち運ぶのに便利なポーチをノベルティとしてご用意することに致しました。

来る6月18日には父の日も控え、お財布や鞄のプレゼントをご検討されている方も多いかと存じます。

今回のキャンペーンにてお渡しするポーチが付属することで、贈り物としてもご自分用としても、チマブエ製品のお届けを一層楽しみにご期待頂けるようでしたら幸いです。

 

*父の日ギフトをご検討中の方は、おすすめ品や選び方のポイントをご紹介しておりますこちらの特選ページもご覧ください*

 

------------------------------------------------------------------------------

■【2023 サマーキャンペーン】ゼブラレザー製ポーチ プレゼント概要

【景品】ゼブラレザー製オリジナルポーチ

*お色はブラウンまたはブラックのいずれかをお届け致します。

*お色のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

*景品詳細情報は本文下方にて別途ご確認ください。

【対象】期間中に当オンラインショップで10,000円(税込)以上お買い上げの方

*お財布以外の商品をご注文の場合もプレゼント対象となります。

*1回のご注文につき1点を商品と同封してお届けします。

【期間】2023年5月25日~2023年8月31日まで(予定)

*限定数に達し次第、終了とさせて頂きます。

*終了日は予告無く前後する場合がございますが予めご了承ください。

*キャンペーン実施中、複数回ご注文頂きます場合も都度プレゼント対象とさせて頂きます。

------------------------------------------------------------------------------

■景品詳細情報

【ゼブラレザー製オリジナルポーチ】

とても貴重なゼブラ(シマウマ)レザー素材で仕立てたモバイルポーチです。

アフリカのナミビア共和国にある広大な国立公園で、シマウマでは唯一食用として飼育されているバーチェルゼブラの原皮を使用。

本革ならではの野趣溢れる表情とは裏腹に、表面のシボを微細に研磨することでスエードのようになめらかな手触りが持ち味です。

ワイルドな風合いの外観と繊細な質感のギャップが魅力的で、上品な雰囲気も感じられる仕上がりとなっています。

ご使用を重ねていきますと色艶も深まっていき、一層滑らかなタッチに変化していくエイジングもお楽しみ頂けます。

小物入れやステーショナリーケースとして、日常使いのバッグと共に活用して愛着を深めて頂けますと幸いです。

 

*サイズ:横幅15.5cm × 縦幅11cm × 厚さ1cm

*素材特性として、色ムラや生来のシワ・傷跡など個性的な表情により大きく個体差がございますがご了承ください。

*摩擦は色落ち・色移りの原因となります。特に水濡れや湿った状態でのご使用、高温・多湿の環境等にはご注意ください。

 

Item
Contents