Columnコラム
2024.03.18

【数量限定】姫路レザー製マウスパッド プレゼントキャンペーンのお知らせ

 

チマブエ公式オンラインショップでは、3月18日より姫路レザー製マウスパッドのプレゼントキャンペーンを実施致します。

春の新生活シーズンを目前に控える今日この頃、ビジネスシーンにおいても出張や研修など外出する機会が増え、出先でのちょっとした空き時間やスペースを活用してPCで業務を進めるタイパの効率化が一層大切になってくる季節ではないでしょうか。

そんなときにささやかなパートナーとして上品に役立ってくれるレザーマウスパッドをノベルティとしてご用意することに致しました。ガラステーブルなど外出先でマウスが上手く反応しにくい環境でも、これさえあればストレスフリーで集中できます。

新生活スタートの良き相棒として、あるいは大切な人へのギフトとして、素敵な鞄やお財布をお探しになられている方々からのご相談もおかげさまで増えて参りました。

今回のキャンペーンにてお渡しするマウスパッドが付属することで、贈り物としてもご自分用としても、チマブエ製品のお届けを一層楽しみにご期待頂けるようでしたら幸いです。

------------------------------------------------------------------------------

■【2024 スプリングキャンペーン】姫路レザー製マウスパッド プレゼント概要

【景品】姫路レザー(牛革)製オリジナルマウスパッド

*カラーはブラックまたはグリーンのいずれかをお届け致します。

*カラーのご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

*景品詳細情報は別途下記にてご確認ください。

【対象】期間中に当オンラインショップで10,000円(税込)以上お買い上げの方

*1回のご注文につき1点を商品と同封してお届けします。

【期間】2024年3月18日~無くなり次第終了

*限定数に達し次第、終了とさせて頂きます。

*終了した場合はこちらのページ内で告知致します。終了の旨が明記されていない限りは配布継続しておりますのでご安心ください。

*キャンペーン実施中、複数回ご注文頂きます場合も都度プレゼント対象とさせて頂きます。

------------------------------------------------------------------------------

■景品詳細情報


【姫路レザー製オリジナルマウスパッド】

皮革の聖地として名高い姫路のタンナーで、牛革にクローム鞣しを施した“姫路レザー”で仕立てたマウスパッドです。

表面はなめらかなスムースレザーで引っ掛かりが無く、マウスの操作も非常に快適です。

裏側は床面の繊維が滑り止めの役割を果たすためズレ難く、安定したポジションをキープできます。

本革ならではの上品な質感と耐久性に加え、薄くて軽量なコンパクト設計で持ち運びにも便利な仕上がりです。

デスクワークで毎日のように使う機会があれば、風合いもより一層馴染んできやすいかと存じます。

本革製品ならではの愛着を深めて頂けますと幸いです。

 

*サイズ:横幅 18cm × 縦幅 15cm × 厚さ 0.2cm / 重量:約25g

*素材特性として、個体によって天然由来のシワや傷跡、血管スジや毛穴の形跡などの表情がありますがご了承ください。

*水に濡れた状態や湿った環境での摩擦は色落ち等の原因となりますのでご注意ください。

 

Item
Contents